2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーダイレクトとカービィ新作

皆さん、こんばんは。 ふしあなです。 本日は先日のニンテンドーダイレクトについての感想記事です。 それでは、ヘッドラインナップを、どうぞ!(カーン!)※例の音 ●『モンハンライズ』超大型DLC やってないし、みんなやってる感じしないけどDLC来たらまた…

梨4種最強決定戦〜アーリーオータム編〜

梨…それは秋の訪れを告げる果実… 梨…それはパイナップルの次に美味しい果実… 梨…それは品種書いてあるけど結局何買ったらいいか分からない果実!!!! そしてついに今夜、近所のスーパーより集いし 4種の梨による最強決定戦が開かれる… こんばんは、ふしあ…

ヒロアカ劇場版3作目

プルスウルトラ〜 こんばんは、ふしあなです。 本日は、ずっと見たかったけどなかなか席が空かなかった、僕のヒーローアカデミア ワールドヒーロズミッションを遂に見れたのでその感想になります。 ネタバレとか気にせず書くので観る予定ある人は見ないでく…

バケモノの子感想または家庭

皆さんこんばんは。ふしあなです。 唐突ですが飯作るのめんどい時ってありませんか?ありますよね。 そんな時にピザ屋さんが徒歩1分圏内なら買ってしまうのが人のさがでしょう。 ということで、どうせならビールも買って映画でも見よ〜と思ってアマプラ見て…

ブルシットジョブと私の仕事

みなさん、おはようございます。ふしあなです。 芸能界では昼でも夜でもおはようございます。 勉強開始になってからなかなか生活リズムが作り直せず、ブログまで手が回らなくなっています。 と思わせてゼルダをクリアしました。(あっ) 本日は、ブルシットジ…

暗記は時代錯誤

みなさん、こんばんは。 木曜日勉強再開だと思ったら火曜日から始まっててびびった奴はいるか〜い あたいだよ 今日は暗記について話します。 フォロワーには社会人が多いので、 学生時代から長らくしてないし、 そもそも必要なんか?みたいな方も多いのでは…

特に理由なんて必要ない、やりたいからやってみる

本当にやりたいことって、そんな感じで始まるんやない?〜東條希〜 皆さんこんばんは。東條希です。(ごめんなさい) 今日は本当にやりたいことについての記事です。 急になれなれしい園田海未 あらためて、 「特に理由なんて必要ない、やりたいからやってみる…

ゲームは1日1時間にすべき?

皆さんこんばんは。 ゲーム、楽しんでますか? 本日は、ゲームは1日1時間!という高橋名人の名言について、 しょうがなく実践した経験ができたので、その感想や考えを述べようかなと思います。 2020年1月10日 香川県にてネット・ゲーム依存症対策条例が議…