ひたすらYouTube見る人

こんばんは。

皆さん、YouTubeひたすら見てますか?

 

自由な帰宅後を手に入れた2日目は、

ひたすらYouTube見てました。

それもそこまで知らないブイチューバーの動画を。

 

勉強してるときにサボりで動画見てるときは、

卓球の凄技動画みたいな謎の動画見て後悔したりしてました。

 

なーんでそこまで興味ありありじゃないやつでも、長い間みちゃうんでしょうか。

興味ありすぎると逆に疲れるからでしょうか。

 

 

最近はアニメもずいぶん見る本数が減ってきてますが、しょうもねぇ変にストレスのない異世界アニメだけは毎期見れてます。社会人あるあるだ(?)

 

昔は覇権みたいな不自然に理不尽な展開があったりアップダウンが激しいリゼロみたいなのも見てましたけど、

今では ラブライブ スーパスターが、ギリギリ楽しく見れるラインになってますます。

(というかラブライブ! スーパスター

めちゃくちゃ面白くておしゃれですごいですね〜)

 

こういう無駄な動画見てる時間は、出来るだけ無くした方がいいと考えているかと思いますし、実際勉強してる時はこういう時間無くさないと勉強になりません。

 

ただ、個人的にはある意味無駄な、

ぼーっとなにかをしたり見ている時間って、

無駄であるからこそ逆に意味があるんだろうなと考えています。

 

人類意味を求めがちですが、

別に全てに意味が無いとダメな訳は無いような気がします。つまりスマホ太郎は価値のあるアニメ。

QED.

(普通に意味わからんくて面白くない?)

 

f:id:husianasann:20210819232742j:image

 

と、そんな事を思えるよう心の余裕を持つために、

来期もまた異世界クソアニメを見るんでしょう。

あと、無職転生2期はよみたい。

 

では皆さんお疲れ様でした。

明日ザンギョーーーーイヤーーー