自由な帰宅後1日目

みなさんこんばんは

自由、手にしてますか。

 

私は試験から解放されて一日4時間くらいの自由を手に入れました。

 

また、帰ってなんもやらんでええのが久しぶりだったので、仕事終わったら嬉しい気持ちになることを思い出しました。

 

自由、大切にしたい。

 

 

ということで、

ただダラダラしてたらまたすぐ勉強始まっちゃうしひとまず

①ヒロアカの映画見にいく

②ゴリラ脱毛する(ひげそるのめんどい)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを買う

この3点を2〜3週間でやりたいな〜と思ってます。

 

特にブレワイはずっとやろうやろうと思ってたので、ついに手がつけられた感動があります。

 

早速やってみたのですが、

最初は自由だーーーーーーー!と思って

メインクエスト無視してウロウロしてみるけど、

結局なマップ広すぎて、

不安になってメインクエストやっちゃって、

なんか大人になったな(?)と思いました。

 

自由=楽しいではないのかもなみたいな謎の深みを感じます。

 

ただ、物理演算ロジック出てきたら、

どうにかして変な挙動とか変な攻略法試しちゃう所は、まだまだ子供心もアリアリ未来だなあと感じました。スキダカラースキナノニワカンナイ

 

f:id:husianasann:20210818223842j:image

 

宮本茂氏がなんかのインタビューで、

人間ボールさえ与えれば勝手に遊ぶよみたいな事をおっしゃってましたが、

その例えで言うとゼルダはボールの落とされ方が非常に巧妙で、飽きさせないゲームデザインがすごいなあと思います。

やっぱりゼルダの伝説って面白い。

 

あ、でもアペやらヴァロやらもできるようになったので、やってる人はよかったら誘ってください。

 

それではまたあした〜