ゴリラに脱毛を請うた人類の行く末

 

f:id:husianasann:20210822203724j:image

 

皆さん、ヒゲ剃ってますか?

 

毎朝毎朝ヒゲを剃り会社に行くのはマナー的に当たり前みたいな感じになってますが、コロナ禍でマスクつけてる今そんなにやってる人もいないかもしれませんね。

 

個人的には平日はマスクにヒゲひっかかる?の嫌だから剃るけど、基本的にはカミソリ負けしてなんかニキビできたりするのが嫌で、休日とかはあんまり剃らない派です。

あんまり外出ることも最近はないし。

家でもある程度身だしなみは整えておくのが良いのは分かりますが、やっぱりめんどくさいが勝つことが多いです。

 

ということで、それらの諸問題を解決すべく、

ブログのネタにもできるしゴリラクリニックでヒゲ脱毛することにしました。

 

早速今日説明と施術を受けてきましたが、

気になるお値段は、

鼻下あごあご下の脱毛6回(最低2ヶ月ごと)

「笑気ガス有り」コースで大体13万円でした。

 

高いか安いかは個人の感性にお任せしたい…!

 

脱毛の効果が出始めるのが6回目くらいで、15回やるともうほとんどなくなるようでした。

よって、コース外にも9回くらい追加で受ける必要がありますが、

6回以降は3年間、1回100円になるみたいでした。

それ、もはや100円取る意味ある??

 

店内の様子は、女性入れないようにしてるらしく、

待合室は20〜30代の男性ばかりでしたが、

受付は女性が多めでした。

チグハグか?(ほんまは男だった?)

 

で、実際の施術の感想ですが、レーザーでピッピしていく感じで、痛みとかはまああったんですけどその感想がどうでも良くなるくらい、

笑気ガスに感動しました。

 

鼻マスクして、

ガス流して1分くらいで頭がぼーっとしてきますとのことで、

確かにそれぐらいで感覚が変わってきたのですが、

その感覚が、

酒回ってきてイッチバン楽しい時の感覚と同じでした。

なんかすご〜〜!!!!!!!

(酒って麻酔と同じなの?怖と思うと同時に、

酒の代わりに笑気ガスの時代来るなという感想もあってよく分からない感動があった)

 

レーザー終わって家帰ってもなんか気持ち肌がヒリヒリしてるくらいで、赤みとかも残ってないので全然続けられそうですね。

ただ、毎朝夜のお肌のケアした方が良いみたいで、それができるかだけ微妙です…

できるだけ頑張っていきます。

 

ということでヒゲ脱毛興味ある方はゴリラクリニックなら紹介でキャッシュバックあるみたいなのでリプライやらDMやらでご連絡ください。

個人的には笑気ガス体験だけ共有できる人欲しい…

 

やってみろ、飛ぶぞ。(飛ばない)

 

宣伝みたいなりましたが、

なかなか面白い体験ができました。

今後はヒゲの様子に注目していきたいですね。

 

では、お疲れ様でした。